2014年11月7日金曜日

Rewrite 18

Terra

行く

しばらく、選択の出来ない選択技が続きます。

竹取物語。

森の奥で、篝と出会います。

逃す

篝を逃します。
(今回は、「確保する」「排除する」が選択出来ます。)

組織についたふたつの嘘。
朱音のこと。そして彼女のこと。

「逃す」以外の選択技も、いずれ試してみます。

悲劇を見てこい

江坂に頼んで、日本国外の警備会社(TP社)の仕事に就きます。

ガイアでもなく、ガーディアンでもない第三勢力?

瑚太朗は、魔物使いと超人による新しいグループを築いている時に、日本にいる江坂から連絡がありました。
江坂は引退して、バイアーン帯剣緑地騎士団は解散していました。現在は指揮に徹しています。

鍵…だな?

風祭市の丘で、篝と出会います。
瑚太朗は、「良い記憶」に関する役目を担うように告げられます。

手伝う

「良い記憶」を探す手伝いをする事になりました。

あんたと俺で、星の死、止めてみるか?

ガイア/ガーディアン、双方への接触が始まりました。

どうして篝と小鳥が一緒にいる?

小鳥から事故の後の経緯を聞きます。

その個体、篝を認識しているようです

朱音も篝の元に来ました。

…ああ、良かった

朱音をえにしの家に送ると、職員になっていた長居と出会います。
長居は、津久野と名前を変えていました。(後に、朱音の秘書となる人物です)

人工来世、とね

洲崎に朱音シナリオの登場した、人工来世の説明を受けます。
シェルターとして活用する研究は、瑚太朗の両親がしている可能性があります。

あいつに、見せてやらないと…
この星の可能性、良い記憶を

天王寺瑚太朗個人としての戦い、江坂の死の末、ガーディアンに拘束されます。

…あ…あ…!

裏が終わり、井子が亡くなり、石の町で朱音の姿を見ます。
父、母、津久野に押されて、朱音と共に元の世界に戻ります。

先駆者ですよ

男の声が聞こえます。
この声は、咲夜でしょうか?

これで私も本当に消えることができる…
行ってらっしゃいませ、瑚太朗君-

この声の主は、咲夜でした…。

ありがとう
良い記憶でした
この上なく

丘の上で、篝が待っていました。

Playing Log

Event 100%
B.Ground 100%
Music 100%

0 件のコメント:

コメントを投稿