2014年12月7日日曜日

Sublime HQ Pty Sublime Text 2.0.2 5

Sublime HQ Pty Sublime Text 2

12月に入り、Sublime Text Advent Calendar 2014が始まりました。
今月は、www.snv.jpの改装作業にSublime Text 2を使いながら、使い方を覚えたり、環境を整備して行きます。

japanize

TokyoHeadTerminal:【夏休みの自由研究】Sublime Text 2 を日本語化してみたよを参考にして、メニューを日本語化してみました。

メニューが日本語になりました。

Browser Refresh

同じ記事にあった、Browser Refreshをインストールしました。

ブラウザ上で更新をしなくて、変更が反映されます。
ユーザの設定を"keys": ["command+s"]にすれば、保存と共に更新が反映されます。

Safari8.0では使えましたが、Firefox34.0では使えませんでした。

[
    {
        "keys": ["command+s"], "command": "browser_refresh", "args": {
            "auto_save": true,
            "delay": 0.0,
            "activate_browser": false,
            "browser_name": "all"
        }
    }
]

Color Scheme Editor for Sublime

Color Scheme Editor for Sublimeで、カラースキームを作ってみました。

参考にさせて頂いたサイト

0 件のコメント:

コメントを投稿