2015年5月16日土曜日

ORACLE VirtualBox 4.3.28 2

Oracle Solaris 11.2 VM Template for Oracle VM VirtualBox

ORACLEのウェブサイトから、x86版SolarisのVB用テンプレートをダウンロードします。
ダウンロードする為に、Oracleプロファイルを作成します。

VirtualBoxにインポートします。

Oracle Solaris 11.2

Oracle Solaris 11.2が起動します。
アカウント情報やタイムゾーンの設定をします。

ユーザーでログインしてみます。

ログインしました。

passwd -e user

ログインシェルをzshに変更しました。

pkg install developer/versioning/git

gitをインストールしました。

Prezto

iTerm2と同じくPreztoをインストールしました。

Vim 7.3.600

.vimrcを編集しています。
neobundleもインストールしました。

PowerLineとNERDTreeをインストールしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿