2015年10月1日木曜日

OS X El Capitan 10.11

OS X El Capitan 10.11

OSXをアップデートしました。

'続ける'をクリックしてインストールします。

インストール先のディスクを選択します。

インストール完了。

'archey'も確認しました。

Java SE6 Runtime

Photoshopを起動する為に、Java SE6 Runtimeをインストールしました。

文字入力

文字の入力の切り替えが上手く行かない時があります。
ライブ変換は、無効にしました。

cmd+spaceで切り替えていますが、正しく動作しません。

入力をGoogleIMEだけにする事で解決しました。

steinberg MIDEX-8

steinbergのMIDI I/F MIDEX-8が使えなくなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿