2014年3月12日水曜日

リトルバスターズ!CE 5

リトルバスターズ!ConvertedEditionのプレイ日記です。
ネタバレや独自の解釈も含まれます。

クドルート

…尾状核の問題かしら…

Wikipediaを見ると、「脳の学習と記憶システムの重要な部分」らしいです。
発達障碍に関係する事なので、個人的に気になります。

今の自分が、なりたい自分でないのならば、なれるように努力をしようと思いました

自分も悩んで、周り道をして…、と勝手に感情移入してしまいます。

やらないで後悔するより、やって後悔した方がいいわ。何事もね

クドの件で、二木佳奈多に言われました。

Playing Log

CG達成率 23%

補足事項

  • 個別ルートに入ると、日付が表示されなくなるのが不便です。
  • アナログの自作攻略ノートを2冊作りながら、遊んでいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿