2014年3月30日日曜日

リトルバスターズ!CE 10

リトルバスターズ!ConvertedEditionのプレイ日記です。
ネタバレや独自の解釈も含まれます。

来ヶ谷ルート

…『この人は、僕にはない強さを持っている』。

私も自分にはない強さを持っている人間に憧れます。
憧れているだけで何も出来ていないです。

…自分ひとりでは自分すら見えない

来ヶ谷は私と同じく、自分を客観視するタイプだと思い込んでいましたが、1人だと見えない自分がいる事に気が付きます。

「忘れないようにする」ための…。

メモに記録する事で、来ヶ谷も皆が忘れている記憶を保持しています。

…あくまで、ここは『同じ日』なんだろう。

「この世界の秘密」に、少しずつ近付いて来ているのでしょうか。

Playing Log

CG達成率 54%
トロフィー 20%

0 件のコメント:

コメントを投稿