2014年9月24日水曜日

Rewrite 7

PlayStation Vita版Rewriteのプレイ日記です。
ネタバレや独自の解釈も含まれます。

Wednesday,October 27

無限廊下…。

夜の散策の時に、以前吉野と2人で迷い込んだ空間に入ってしまいます。

Saturday,November 6

私は、おとーさんとおかーさんの記憶を消したんだ

Sunday,November 7

オカ研って森の情報掴んでるでしょう?

今回は、井上からの情報で森の虹沼の事を知ります。

Saturday,November 13

井上の捜索の為に、オカ研のメンバーで森に入ります。

…!

月に<鍵>の少女が浮かんだ時、静流の手が瑚太郎を遮ります。

狩猟者、だったのね…おまえたちは

黒犬を引き連れた朱音が現れます。

静流ルート

気が付くと1ヶ月の時間が流れ、オカ研のメンバーは全員姿を消していました。

いいだろう。君の力になろう

江坂から静流に関する情報を聞き、ガーディアンの施設に向かいます。

…。

そして、再び記憶を失い目を覚まします。(時間を遡った可能性もあります)

ガイアと言う組織をご存知かしら

ぱにから、ガーディアンと敵対しているガイアの名前を聞きます。

そりゃあ圧縮空間の内部だな

以前迷い込んだ灰色都市や無限廊下は、圧縮空間という異次元のようです。

よ、お別れ会は終わったかい

小鳥ルートで襲ってきた男(今宮)がルチアを向かいに来ます。

強化を使って少しでも奥へ行く

小鳥の乗ったバスを見て、森に来てみました。
そして、虹沼に辿り着きます。

思い出した。
全部思い出した。

時間は、現在に戻ります。

…さよなら。瑚太郎君。

声の主は、小鳥だったのだろうか。

加島桜か?

地竜を動かしてた(可能性のある)、魔物使いの名前のようです。

森の中に、虹色の湖があったんです

パワースポットの影響を受けた水脈。
<鍵>の出現と関わっているようです。

あなたは、書換能力者(リライター)ですね

咲夜が、瑚太郎に告げます。

…『鍵』は良い記憶を求めていると言う

瑚太郎達の前に、朱音が現れます。

Playing Log

Event 41%
B.Ground 47%
Music 76%

0 件のコメント:

コメントを投稿