2014年4月3日木曜日

リトルバスターズ!CE 11

リトルバスターズ!ConvertedEditionのプレイ日記です。
ネタバレや独自の解釈も含まれます。

今回から、選択出来なくなっている分岐点が登場します。

May 15 Tue

『この世界には秘密がある』

May 18 Fri

その送り主は焦ってるんじゃないのかな…

May 25 Fri

最後まで投げきってくれること、それだけを今は祈ろう。

鈴ルート

どれだけ年老いても、飼い猫は一緒に遊んでほしがるんだ

私が12年間一緒に過ごした猫も、最後は1人になるのを恐れていました。

おまえは困った奴だな

レノンを抱いた恭介が現れます。

後悔はせず…今の僕にできることを探そう。

今の私に言っているようにも聞こえて、少し苦しくなります。

Playing Log

CG達成率 57%
トロフィー 23%

これからは強くなる

Refrainに突入します。

0 件のコメント:

コメントを投稿