2014年4月17日木曜日

リトルバスターズ!CE 20

リトルバスターズ!ConvertedEditionのプレイ日記です。
ネタバレや独自の解釈も含まれます。

May 29 Tue

笹瀬川さんが猫嫌いって、なんか可哀相だなぁ…

Oct 23 Tue

この夏、僕は…僕らは、とても不思議な体験をしてきた。

佐々美ルート

…恭介さん、いないのかもしれないね

ここも、誰かの作り上げた別の世界なのでしょうか。

これは、間違いなく『ここ』のホコロビのひとつだと思う。

この世界の秘密の鍵は、裏庭の存在にあるようです。

森は、思いで成り立つ世界。願いの叶う世界。

理樹と鈴の為に作られた世界も、願いを叶える為の世界でした。

ここは、この猫にとって、最後の一瞬。

一瞬の中で流れ続ける時間。
昔読んだ、「世界の終わりとハードボイルドワンダーランド」を思い出します。

Playing Log

CG達成率 96%
トロフィー 50%

補足事項

全ヒロインのシナリオをクリアしました。
CG達成率を100%にした時点で、PSVita版のプレイは終わりにします。

アニメ版を見たり、アレンジCDを出したり、まだまだ楽しみは続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿