2014年4月19日土曜日

リトルバスターズ!CE 22

リトルバスターズ!ConvertedEditionのプレイ日記です。
ネタバレや独自の解釈も含まれます。

May 15 Tue

取りにいく

再び沙耶ルートに進みます。

校舎に戻る

…そして、生徒手帳を拾います。

May 16 Wed

自力で上がる

ちょっとずつ選択技を変えながら進みます。

逃げてみせる

この辺りに別ルートへの入口がある気がします。

パートナーになる

そういえば、時風瞬の正体が確定していません。
姿と声で分かるんですけど…。

まだ見ていないエピソードがあるような気もします。

May 17 Thu

ファミマがどうとか言ってたくせに

ちょっと馬鹿にされるけど、嬉しいです…。

捨てる

沙耶に嫌われてしまったようです。

May 18 Fri

今日からいつもの夜に戻ったんだ。

理樹が恭介に甘えているシーンのCGが欲しい所です。

May 17 Thu

捨てない

17日に戻って、話を進めてみます。

May 18 Fri

叫ぶ

理樹が闇の執行部の人物に捕まってしまうシーンです。

愛を叫んだ

好きだーーーーー!!と叫ぶ理樹の声が入っていないのが残念です。

嘘を吹き込む

ちょっとコンビニに行きたくなって来ました。

May 19 Sat

めっちゃ楽しい

理樹が狂ってきましたw。

May 21 Mon

大丈夫よ、あなたはすでにおかしいから!

ておくれのようです。

May 23 Wed

撃つ

そして、リプレイに入ります。

May 15 Tue

取りにいく

リプレイ終了後にNEWGAMEを選択します。

沙耶ルート

理樹くん…頑張ったわね

沙耶にそう言われると、自分の事のように嬉しくなります。

Playing Log

CG達成率 96%
トロフィー 50%

補足事項

結局、最後のCG1枚は見れませんでした。

クドわふたー Converted Edition

買って手元にあるのですが、まだ手を付けていません。

Rewrite

タッチスクリーンでの操作が快適なので、SONY PlayStation Vitaへの移植を待ちます。

0 件のコメント:

コメントを投稿